【ポケモンGO】ガルーラ大量ゲット報告も多数!どのくらいの出現率なのか?【グローバルチャレンジ】

当サイトのオススメ情報

当サイトのオススメ情報

課金せずに魔法石を大量に集める秘密

現在グローバルチャレンジのゴールド特典が解放されています!

↓グローバルチャレンジとガルーラの出現についてはこちらの記事をご覧ください。

【ポケモンGO】ガルーラが日本でもゲットできるように!ついにグローバルチャレンジゴールドが達成!

ガルーラの出現率はどのくらいなのか?Twitterなどで投稿された情報をまとめてみました。

それなりに出現する模様

複数同時湧きの報告も多数ありました。

筆者自身もプレイしている最中に2体同時湧きなどに普通に遭遇できたので、出現室はそれなりに高めだと思われます。

ゲームを起動してポケストップを巡っていれば、普通に捕まえることができそうですね!

48時間の制限時間の中でそんな苦行を行うなんて。。。尊敬します。。。!

↑これはすごすぎる笑

お祭り感がすごいですね!

↑ランクアップおめでとうございます!記念すべき日にガルーラ出現なんて羨ましい!

おこうでも出現

おこうでもしっかり出現するようですね!

この時期はかなり気温が低いので自宅などでゲットできるのは非常にありがたいですね笑

ガルーラの出現は48時間限定。おそらく28日の朝9時頃までの出現となります。普段はゲットできない珍しいポケモンなので、この機会に必ずゲットしましょう(`・д・´)!

あなたにオススメのコンテンツ

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事も一緒にどうぞ!

【関連記事はこちら!】

こんな記事も読まれています





コメントを頂けると嬉しいです!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です