【MHW】世界地図の左上に明らかに空きスペースが?孤島のような海がメインのステージもありそう?

当サイトのオススメ情報

当サイトのオススメ情報

課金せずに魔法石を大量に集める秘密

「モンスターハンター:ワールド(MHW)」が発売されて1ヶ月少々が経過しました。上位クエストをバンバン進めているハンターさんも多いはず。

モンハンワールドには「古代樹の森」「大蟻塚の荒地」「陸珊瑚の台地」「瘴気の谷」「龍結晶の地」の5つのマップがありますが、従来の作品と比較する、少々少ないという印象がありますよね。

今回の記事では新マップの可能性について考察していきます。

マップの左上ががら空き

モンハンワールドの世界地図を見てみると、左上の部分ががっつり空いているのがわかります。

▼左上の島っぽいところに空きがあります。古代樹の森の上の部分にも空きがあります。

過去作にもあった「孤島」のような海がメインのフィールドや「森丘」のような平坦な場所の多いフィールドが追加されるかも?

ゲーム内に新大陸の地図が発見される

ゲーム内に新マップの存在を匂わせる地図が発見されました。

▼こちらがその地図。

▼拡大図。左側は現在探索することのできる新大陸ですが、この画像の右側に隠れたもう半分があるように見えますね。

現在のマップでと照らし合わせると、上の方向にもう半分があるような形になっています。

アップデートで新マップが追加されるのかもしれませんね!

画像出典:http://psneolog.com/archives/49452

あなたにオススメのコンテンツ

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事も一緒にどうぞ!

【関連記事はこちら!】

こんな記事も読まれています





コメントを頂けると嬉しいです!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です