「アスファルト8」華麗なフラットスピンの動画をご紹介!

当サイトのオススメ情報

当サイトのオススメ情報

課金せずに魔法石を大量に集める秘密

Resultado de imagem para アスファルト8

今回、ご紹介するのは。ニトロや得点を増やしてくれる「フラットスピン」を華麗に決める動画をまとめました!フラットスピンは得点は増えないのですが、フラットスピンをすることによって、空中にいる時間が効率的にあがるかもしれないから、やることをお勧めします

動画を見れば、ゲームの操作、ゲームにうまくなることもありますので、しっかり見ることを「おススメ!」します。

その動画の内容に隠れた「コツ」もあるかもしれないです!あるいはコツを教えてくれるやさしい投稿者さんもいるので、動画をご覧いただけるとうれしいです。

華麗なフラットスピンの動画をご紹介!

アスファルト8:Airborne プレイ動画

この動画はアスファルト8をやったこない人が見ていただけたらいいと思います、この動画を見ると初心者の方がプレイしてると思いますよね。その理由は、車が弱くて、加速が遅いから初心者ぽいプレイに見えると思います。

最後の動画にマルチプレイしていたことがうかがえます。マルチプレイは勝つのが難しいので、その方はうまい人だと思います。しかも、ランクの低い車を使って勝つのは凄腕です!

アスファルト8をやってみたいな、または知らない、聞いたことない友達に見せたら興味を持ってアスファルト8をやり始めるかも?

asphalt8 攻略 フラットスピン パーフェクトニトロ バレルロール

投稿者さんはMercedes-Benz SLS AMG Eletric Driveと言った車を選択しました。ステージはFRENCH GUIANAと言うステージを選びました。この車はランクが低いのにスピードが出ますね。その車はおすすめします。加速は3.80s。かなり早いです!

この投稿者さんは動画にいっぱい話すので、見やすく飽きない動画です。しかも、テクニックもしっかりと教えてくれるので、見ていたらアスファルト8をやりたくなりますね。

そのテクニックやそのステージをやりたくなります!w

知識のある動画なので、参考にできます。

この動画のコメントにある通り、知らなかったテクニックがあったと言ってた方もいました。その「テクニック」は役に立つかも?

アスファルト8 バレルロール8回転

こちらの動画は対戦相手を次々とノックダウンをしていきニトロをうまく使いこなし、ほかのレーサ達と距離を広げていくやり方をしています。

最後にはすごくうまい「バレルロール」を8回こなしていますね!

1LAPSで動画が終わっていますが、この状態で最後まで保ち、ステージを終えたと思います。

さすがですね、自分もアスファルト8をやっていました。長い間やっていました。自分的にもそんなにはうまくはなかったです。かっこいい車両をかなりクラッシュしてました!(笑)

頑張ってプレイしていたのですがw

Asphalt 8 – Flat spin Trick & Jump Trick

この動画は英語になっていますけど、こちらで少しご説明いたします。

こちらの動画は「フラットスピンのトリック」、「ジャンプのトリック」を説明していく動画になっています。

フラットスピンを効率的にやる方法や、ジャンプをする際にあまりスピードがダウンしない方法など一つ一つ丁寧に説明しているので、いい動画だと思います。

難しく長い英語は書いてないので、英語が少しわかれば問題なく動画内に紹介しているトリックが理解できると思います。

まとめ:アスファルト8をもっとうまくなるには動画を見て参考にするべし!

今回にご紹介した動画はほぼ攻略や、コツ、テクニックを見せる動画になっています。

アスファルト8をやっていて、なんか「あれ」が出来にくいな~、と言った疑問があれば動画を見れば、解決する疑問もあります。

操作性がうまくなければ、もっとプレイをすればよくなります、時間の問題ですね、端末がカクカクするとか、そういった場合は端末を変える場合もありかと思います。ガラスが割れていると操作をするときに邪魔になる時もあります。

操作性を上げていなら、ゲーム用のフィルムを買えばいいです。ゲーム用フィルムは滑りやすく、パズルゲームや、レーシングゲーム、いろんなゲームにも最適に使えるので買っても損はしないと思います。

あなたにオススメのコンテンツ

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事も一緒にどうぞ!

【関連記事はこちら!】

こんな記事も読まれています





コメントを頂けると嬉しいです!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です