【パズドラ攻略】女の子ガチャ開催!!今回から上昇修正キャラ登場で当たりキャラも増加!!

女の子ガチャ 当たり 評価
当サイトのオススメ情報

当サイトのオススメ情報

課金せずに魔法石を大量に集める秘密

7/10(月)より、女の子ガチャが開催されます。

女の子ガチャはパズドラで登場するモンスターの中で女の子であり、クリスマスなどのコラボイベントで登場していたモンスターが対象となっています。

更に今回から上昇修正が行われたため、一部のモンスターがパワーアップしました。

今までの当たりモンスターとあわせればかなりのモンスターが当たりと言えますね!!

この記事では女の子ガチャで排出率が上がっているモンスターの中で当たりモンスターは誰なのか?ということを紹介したいと思います。

ガチャを引く際の参考にしてくださいね!

女の子ガチャ当たり 聖堂の女主神・カーリー

女の子ガチャ 当たり 評価

別名サンタカーリーと呼ばれており、クリスマスの際に登場するモンスターです。

今回の上昇修正の対象となっており、リーダー、サブとしても優秀で、女の子ガチャの一番の当たりモンスターだと言えます。

リーダーとしては対象のドロップを消すことで6倍&ドラゴンと神タイプの攻撃力が2.5倍という火力をだし、更にHPにも補正がかかるという耐久力+火力を同時に発動できるモンスターです。

サブとしても優秀な覚醒スキルと6色変換を持っているので、多色パには必ずといっていいほど欲しい存在です。

列パ等では使えませんが、多色パをメインとしてつかっている人にとっては複数いても邪魔にはならないでしょう。

女の子ガチャ当たり 図書室の監督神・カーリー

女の子ガチャ 当たり 評価

別名、木カーリーと呼ばれており、パズドラ学園とのコラボモンスターとなります。

リーダーとしては少し火力不足の部分が目立ち使いにくいかもしれません。

木カーリーの優秀さはサブで発揮されます。カーリーの特性とも言える6色陣スキルをもっており、覚醒スキルもスキルブースト / 封印耐性 / 操作時間延長 / 木属性強化 / スキルブースト / 操作時間延長 / バインド耐性 / バインド耐性 / 木属性強化と非常に優秀です。

木属性で6色陣を持っているモンスターはかなり貴重価値が高いです。

サブとしての当たりとなりますが、ガチャで排出されれば十分あたりと言えるでしょう。

女の子ガチャ当たり 紅日の寿龍喚士・カンナ

女の子ガチャ 当たり 評価

お正月カンナと呼ばれているモンスターで、名前の通りお正月に登場するモンスターとなっています。

元となっているカンナはサブとしての運用しかできませんが、お正月カンナはサブでもリーダーでも使用できる優秀なモンスターとなっています

リーダーとしては回復の十字消しをすることでダメージ軽減ができるようになっており、倍率も8倍と耐久をしながらのダンジョンのクリアが可能となっています。

サブとしても2体攻撃の多さはそのままですし、エンハンススキルもそのままです。

やはりサブとしての評価の方が高いですが、リーダーとしての運用も可能と言えるでしょう。

女の子ガチャ当たり 聖夜の来訪者・グレモリー

女の子ガチャ 当たり 評価

クリスマスグレモリーと呼ばれている、サンタバージョンのグレモリーです。

リーダーとしては最大15倍という火力をたたき出せるリーダースキルを持っており、十字消しを併用することで、ダメージ軽減をすることが可能となっています。

しっかり完全バインド耐性を持っているのでそれも評価の高いポイントとなっています。

ステータスが非常に高いというのもおすすめできるポイントの一つと言えるでしょう。

まとめ

今回は女の子ガチャの当たりモンスターについて紹介させて頂きました。

なお、今回紹介させて頂いたモンスターはコラボモンスターの中での当たりを紹介させて頂いています。

実際コラボモンスター以外も排出されるのですが、今回は省かせて頂きました。

他にも女の子ガチャには風神、雷神などの登場するガチャなので、おすすめすべきガチャと言えるでしょう。

あなたにオススメのコンテンツ

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事も一緒にどうぞ!

【関連記事はこちら!】

こんな記事も読まれています





コメントを頂けると嬉しいです!

メールアドレスが公開されることはありません。