【パズドラ】神王の天空境界一階を攻略!難易度は低めか!?クリアパーティを紹介!

当サイトのオススメ情報

当サイトのオススメ情報

課金せずに魔法石を大量に集める秘密

現在パズドラのゲーム内で「神王の天空境界」という新ダンジョンが、期間限定で出現しています。

公式ツイッターのムラコさんからもお知らせがありましたね!

この記事では「神王の天空境界」の1階の攻略情報をご紹介します

神王の天空境界とは?

このダンジョンは一階~最上階(6階)まであります。ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっています。

最上階の6階では、新たに実装された「転生ゼウス」こと「万天の全能神・ゼウス=ヴァース」が出現するダンジョンになっています

各階をクリアするごとに、初クリア報酬として魔法石が1つもらえるので、クリアできるところまででも、クリアしておくとお得ですよ!

初クリア報酬以外にも各フロアごとに報酬が

初クリア報酬の魔法石とは別に、各フロアをクリアするごとに報酬メールを受け取ることがでいます。

ダンジョン(フロア名) クリア報酬
最上階【同キャラ禁止】 古代の三神面
五階【7×6マス】 ダイヤドラゴンフルーツ
四階 スーパーノエルドラゴン
三階【全属性必須】 創装の宝玉
二階【光なし】 キングたまドラ
一階 ノエルドラゴン・ブラン(Lv50)

報酬の内容は以上です。

スーパーノエルドラゴンは現状貴重かつ、単純に経験値がかなりお得なので、4階までは取っておきたいですね!(もちろん全階層クリアが理想ですが。。。)

全8バトル構成!ボスは超覚醒ゼウス!

「神王の天空境界」1階は全8バトルの構成になっています。ボスは超覚醒ゼウス。

しかし1階ということもあり、そこまで難易度は高くなく、注意するべきポイントはほとんどありません。

全体的にHPは低いが攻撃力は高い

最近のダンジョンにしては出現する敵のHPは低く、もっともHPの高いモンスタ(ボス)でも、400万程度しかないので、ほとんどワンパンが可能かと思います。

吸収や無効攻撃なども出てこないので、高い攻撃力を維持していればそこまで苦労することはなさそうです。

先制攻撃が2回登場しますが、1度目は8000ダメージ程、2度目は割合ダメージなので、先制攻撃にいきなりやられてしまうこともありません。

7階に出現するケルベロスが、先制行動として2色をお邪魔ドロップにしてくるので、陣スキルがあるとスムーズにクリアできそうですね!

クリアパーティ紹介

幾つかクリアパーティをご紹介します!

こちらの方はハロウィンパールをリーダーにしてクリアしていますね!こういった自分の好きなモンスターで攻略するの楽しいですよね(`・д・´)!

こちらの方はクリシュナでクリアしていますね!あまり見かけ無いリーダーではありますが、究極分岐進化でかなり強化されたリーダーなので、使ってみるとかなり楽しいんですよね(`・д・´)!

筆者も久々に使いたくなってきました!

こちらの方はエンラパでクリアしていますね(`・д・´)

エンラはコンボ強化を3つも所持しているモンスターなので、かなり強力な攻撃力を持っています。しかし、リーダースキル発動のためには、HPを80%に保つ必要があるので、編成や立ち回りが少し難しいんですよね!

こういったトリッキーなリーダーを使いこなすのは、かなり憧れますね(`・д・´)!

こんな記事も読まれています

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事も一緒にどうぞ!

【関連記事はこちら!】

あなたにオススメのコンテンツ





コメントを頂けると嬉しいです!

メールアドレスが公開されることはありません。